2010年9月30日木曜日

B2B2B

早朝ヤキュウ- 
byコーヂ。


B:この日の試合は、グラウンドB面。

2B:ツー、フォアボール。

2B:ツーベースヒット!!


小雨降りしきる中、アサッパラから、がんばっちゃいました。
ライト、レフトを守り、攻守交代時のベンチから守備位置まで、ダッシュ!をやり続けてみました。あちこちガタがきているカラダですが、いい感じぃ。


夜間レンシュウ- 
byココノ、シンタロウ&コーヂ。

ちと遅い時間にもかかわらず、ココノさんも参加。この日はテニスラケット。
(バットやら、ラケットやら忙しぃねぇ~)

シンタロウには、左投げシャトル、早いのも投げましたが、ムズカシイ。(私は右投げ右打ち)でもシンタロウの練習のために。ガンバル。



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. スマイル父2010年10月1日 13:13

    お邪魔します。
    先日はコメント有難うございました

    コ-ヂさん一家!正に野球一族ですね(^^)
    うらやましい!
    我が家の末っ子の姫も野球やってくれないかな。。。。

    これからも夕練頑張ってくださいね
    活躍を期待しています。

    返信削除
  2. スマイル父さん、ありがとうございます。

    姫殿にもぜし!
    ウチの娘も最初体験はイヤイヤでしたが、
    兄のユニフォームをきせてみたら、ガゼンやる気に!
    同級生の女子や他学年にも女子がいるのも大きい要素ですなぁ。

    まぁ、楽しみましょー!

    ご子息の活躍も楽しみですね。
    今後とも、よろしくです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...