2010年9月27日月曜日

選手、OB、応援、コーチ。

日曜日、少年野球は、AM練習→PM年少練習試合→現役練習試合。
(シニアは、2年生、関東大会代表決定戦。1試合目は負けの後、敗者復活戦で勝利!こちらは本日不参加。)
練習風景(年少)ココノさん、セカンドでちょこちょこと動いてマス。










現役の練習に”オテホン!?”として参加のOBシンタロウは左端。(シニアは不参加。3年生がテストなどでいなかったので。)
















PMの年少練習試合を観戦に来たママ、とシンタロウ。
年少の練習試合の三塁審をしましたが、子どもの会話が聞こえて楽しい。途中出場のサードKOスケにレフトのIシュウが「KOスケ、ガンバレヨ!」と、オトコラシィー!フライも好捕したし!
ココノさんも途中セカンド出場。がんばってた!








っで、夜はシニア関東大会出場祝勝会@ブクロ。


この日は、家族みーんながグラウンド!HA、HA、HAhhー!!


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。
オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!
たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

4 件のコメント:

  1. 一日おつかれさまでした!子供同士の会話面白いですよね!コーヂさんが「ナイスキャッチ!」って褒めてくれたと、喜んでました。Y監督とダブル女の子パパ累進も面白かったです〜♪

    返信削除
  2. そーいうコトちゃんと話してくれるんですね。ナイスキャッチボール。二塁審のH-プの人も女子選手(キャッチャー)の父だったって!Iシュウ、またまた上手くなった!みんなも!

    返信削除
  3. 「後輩達も強っ!!!」

    祝 関東大会出場
    おめでとうございます。

    私も9/20&23とお隣のNグランドへお邪魔しておりました♪

    9/20...16-9の結果を知ってビックリでした...「スゴッ」

    丁度、試合終了時にTグランドを通りかかり歓喜を聞くことが出来ました(特にTシニア様のお偉いさん達がいらっしゃる3塁側ベンチ後ろ...?)Tシニア様の大母?の方が喜んでおりました^^ 本当におめでとうございます。


    P.S...私は、愚息が引退してもリーグに残っているもので(汗) またグランドへお邪魔すると思います♪

    返信削除
  4. 後輩たち、よいチームです。伸び伸びとかつ燃えてる!

    >私は、愚息が引退してもリーグに残っているもので(汗)

    そーっすかぁー!!(喜)

    そー、私もコーチお手伝いで残留。(ユニフォーム着てたら、NリマCオウの同級生コーチにエライビックリされましたぁ)今までよりもより近くで選手たちを感じれて、彼らすごく必死でカッチョイイです。リーグもすごく選手たちのこと考えていて。

    AM少年野球、PMシニア、みたいな。

    9.20は私もバックネット裏三塁側寄りで最後のツーアウトは見れました。チョー接近遭遇でしたね。

    まだまだ、河川敷ライフお互いに満喫しましょー!
     

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...