2010年11月2日火曜日

パパはいつも元気100%だね。これからも200%.300%だしてね

ココノさんからのバースデーメッセージ。

子どもたちと居る時は、元気で(楽しく)いたい!
んぁっ!?(面倒くさそうな反応)とか、返事をしないとかが無いように、シンドクテモ気をつけてます。


ましてや、


少年野球行く時は、テンションアゲアゲでいかないとっ!


少年野球に行くのも、その後シニアに行くので、最近はクルマが多いですが、自転車でシンタロウ、ココノと一緒に行ってた時は、

♪手ぇーの平をたいよーぉにー、すかしてみぃーたーらぁー...


と歌を歌いながら、テンション上げてました。(二日酔いの時こそ!)
笑顔基本でやってないと、子どもたちを叱った時に”機嫌が悪い”ように伝わったらいけない。

だから、元気でハッピーに!!!

...っにしても、200%、300%って。ココノさんは、私がどんな感じだと、200%って感じてくれるんだろーか。

試してみるか...(ニヤリ)



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...