2011年1月13日木曜日

12月... 女子野球交流戦 -プリティ―ズ(仮)

- 2010.12.18

Oサムコーチの呼びかけで、この女子交流戦3年目になりました。

今回は、区の他チーム6年生は(おそらく)全員声がかけれて参加してもらえたので、よかったぁ。みーんな楽しそうだったし。
(ウチのココノさんは、指にヒビで出場できなかったッス。)

交流戦相手チームは、女子のチームで中学生も3名ほどいました。

急造、のチームですが、みんなに自己紹介してもらって、ほぐしつつ。
名前と学年と”好きな食べ物”を言ってもらいました。
試合中盤からは、6年生には低学年と交代してもらったり、
普段守ってないところを守ってもらったり。

他チームの指導者の方にも審判など協力していただき、
また、選手も全員試合にだすことができたし。
ベアーズの低学年のYUリやYUイは昨年に比べて更にさらに強いスイング!Cちゃんも堂々と!1年生のSAクラも伸び伸びと!
6年生のSクラとRホは貫録。かっちょいい!

これまでは、この女子選手交流戦、非公式な感じですけど、
2011年は、区連盟に女子選抜チームの大会出場、
を提案し、女子選手が交流できる機会を増やしたいな、っと。


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...