2012年6月19日火曜日

高校野球東東京都大会抽選「148校」、ベンチ入り暫定発表「6」

高校野球東東京都大会、「148校」で抽選!

抽選日の日曜日は、審判講習会でやきもきしてましたが、その後の居酒屋に行ってから、3年生父母からメールで”速報”をもらいました。

この日練習が早く終わったシンタロウたちも、仲間とファミレスで”待機”してたそうで。抽選結果を聴いてやんややんや、とやったようです。

勝ちあがっていくとベスト16で、春大会優勝した高校(母校)との対戦で、昨年と同じタイミング!

最近では、どこの高校もいい野球やってると思うし、強豪と言われている高校ともいい野球ができると。

T京に勝って、その勢いで優勝、甲子園、っていうのを選手たちにはしっかりイメージしてもらって、初戦からガンガン行ってほしいっす。



暫定でベンチ入りも発表されて(最終提出期限までは変更可能)、
シンタロウは秋にもいただいた「6」という発表。

一年に一度、秋大会の時に、背番号があたらしくなり、夏大会が終わると、その背番号がもらえる。昨年は夏大会で「16」をいただき、イイ経験をたくさんさせていただけて。

今年は更に更に上へ。7月7日に開会され、いよいよ。


シンタロウも黒く日焼けしてきて、いよいよ。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. シン、いい番号だぜい!対戦決まるとグッと夏が近くなったきがしますなあ。みーんな頑張っていい夏にしてもらいたいけど、ウーちゃん最後の夏、しっかり甲子園目指して欲しい!

    返信削除
  2. 近い、近い、ちょー近いっす!っていうか、もう夏!はじまってる感ありますなぁ。

    うーちゃん、春イイ戦いしてたから、期待しちゃうなぁ。応援いきたいなぁ。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...