2012年11月28日水曜日

”たまったもんじゃない瞬間” で ”たまらんひと時”

2012.11.25(日)

-少年野球、区主催の大運動会参加

チャリで一緒に、楽しいひととき。

ココノのヤキュトモ、Cちゃんがお泊まりだったので、さらにさらに楽しいひととき。

この二人、ホントにおもろい。Wボケ。(つっこみいないんかいっ!)

しかもウチの家族の中にいると、みーんな”ボケ”なので、振り返ると、ちょーつっこんで笑える。(その瞬間は、ボケてるんでわかんない。)

一生モンの友達。ヤキュウ、ありがとう。


大運動会は盛大!みんな楽しい楽しい。
お昼間近、しばしぬけさせていただき-



-高校野球部、部長、監督と打合せ(&練習見学)

メールや電話も手段はありますが、なるべく顔見て打合せするようにしてます。単純な決めごとであればよいけど、そうでなくイレギュラーな決めごとの方が多いので。

いやー、それにしても、スンゲー選手の数、そのみんなにパキパキ、バシバシ、ノックする監督もスンゲー。

えー感じぃー。


どれだけ、付き合うか、だよなぁー、
っとつくづく感じます。

父や母としても、チームのスタッフとしても、
そして、少年野球でもシニア(中学生)でも、高校野球でも。頻度や、やり方はいろいろですが。

この監督の付き合い方はホンマ素晴らしい。ぐいぐいいってるぅ。


大運動会もどるつもりが、ここで運動器具製作お手伝いしてて戻れず。
-単管で囲いをつくり、5mほど上からブットい綱を二本たらし。綱上り。きっつそー。-


ほーら、こんな真っ暗で、しかも、さぶぅーいのにも関わらず、監督ニコニコ笑いながら、楽しそーに付き合ってる。

がんがんサーキットトレ。


選手たちには、今、”たまったもんじゃない瞬間”ですが、

後になって、想い出して、”たまらんひと時”になるわけで。












--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...