2014年3月26日水曜日

シンせいかつ


 2014.3.14、金曜日に、シンタロウが宮古島キャンプから帰宅。

「シン、焼けたんじゃね?」っとココノと並んで撮りましたが、

ココノもガッツリグランドにいるんで、
そこそこ焼けてましたぁ。
翌日、引っ越し。
寮、っていうか一人一室。同じマンションに同級生が18名。

シンタロウが採寸してきましたが、
やっぱりカーテンは寸足らず。

IKEAやニトリでお安く。
(テレビは倉庫で眠っていたもの。)


引っ越してからも、一度荷物を届けましたが、
カーペットに散った段ボールのカスを指で集めてるのには笑った。(急にキレイ好き、っていうか自分の城だからねー)



見た目、ヤキュウのにおいしませんが、
撮影のこっち側に、野球のバッグやらなんやら。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...