2018年8月29日水曜日

DAKARA。 第14回 全日本女子 硬式野球選手権大会 交流戦 @愛媛松山 マドンナスタジアム

第14回 全日本女子 硬式野球選手権大会 交流戦  @愛媛松山 マドンナスタジアム
@愛媛松山 マドンナスタジアム
2018年8月5日(日)

最後のアイアツ...









最後のカントクノック...

 っと、オセンチなのは、オトナだけだったかも。

選手たちは、グランドで笑顔で、
ちゃんと、ヤキュウを楽しんでますっ。

いつにも増して盛り上がっているようで、
大会で出場機会が少なかった選手、ココノさんも含めて、
この試合では、みーんな出場できて、躍動してました。

一回戦で負けたので、この交流戦があったのです。



DAKARA、

負けてヨカッタのかなっと。



サイキョーのカントクを囲んで、
サイコーの3年生の選手たちと
サイバクショウの父母たち。

ヘンガオもがっつり。

これ大好物。
カントクと。イーカオ。

本当にイイ先生との出会いでした。
野球の指導者として、と教育者としてのヒト育成、
そして、子供たちとの信頼関係。

リスペクトです。
ママと。

早起きをして、お弁当つくったり、洗濯物もいつもごっそり(父のも含めて)。

感謝、カンシャです。
父と。




とてもとても楽しませてもらいました。

つぎは、孫まち。





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...