2009年2月5日木曜日

いつもヤキュウを感じるぅ


柔らかい笑顔も、背格好も、coconoとよく似た、
ヤキュトモのカワユイCちゃんのためのパンツ。(coconoとおそろ。)
ちかげ(妻)制作。(ブランド:coconotsu”9”)

スポーツや趣味など何かを始める時、格好から入る(道具から入る)ってういうケース、多いですよね、っていうか、私はその典型ですが。
その気になれる=テンションがあがるぅ~!ですし。


coconoは、そんな私のブラッド(血)をがっつり引き継ぎました。

初めて少年野球の体験に行ってみようという時、(当時小学1年生)、
、私と長男(当時6年生)で、誘っていたものの拒み続け、
ようやく「いいよ」と言ったものの、ドタキャン。

その翌週、
兄が着ていた練習用のユニフォームにキャップに、フルセットでファッションショー。
かわいいー!なんて盛りあがったら、

のっちゃって...

ってなもんです。


ちなみにウチの家族は、全員O型。

わりやすい。

単純。


ただ、cocono、心太郎、私はさそり座なので、神秘的!?(失笑)。


地球、野球。: ヤキュトモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...