2011年1月13日木曜日

12月... 卒団式 -少年野球

ー 2010.12.5 日曜日

4日のリトルシニアの修了式に続き-

午前中の練習後、少年野球の卒団式。今年の6年生は、シンタロウが4年生の時1年生で入団していた子も5人いて、この子たちにとって初めてのメダルを一緒にかけました。

ダメっす。
今年はダイジョウブだな、と直前まだ思っていたけど、謝恩会で一言づつ話す時、子どもたちの顔をみた瞬間、

泣いてしまい-
やっぱり、さびしいなぁ、一緒にできなくなるの。

みんな中学になっても部活で野球をやるようで、
続けてくれるのはスゴク嬉しいっす。女子二人は、他のスポーツもやってみたいようで、クラブチームも見ているようで、
それも、もちろんよいっす。

この日も、一部コーチと父兄で2時スギまで。(連日。たまにはいいか。)

まだ、練習参加するでしょうから、中学に向けてバンバンやるぞー!


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...