2011年4月26日火曜日

すぶった?

素振り、した? より、ちょっと、ライトな感じにしてみました。

毎日、ちょっとでも振るクセがつくといいね、と。私が帰宅してココノが起きていれば、つい聞いちゃうので、(シツコイ感じになっちゃうと...)よりライトに。まぁ、やってる時は、逆に聞いてあげればウレシイでしょうし。


あっ!とニヤケ顔で、バットを手にとり、始めました。
(この日は、やっとりませんでした)

それなりに、真剣な表情でやるんですわ。




パジャマ、だけど...。

そう、そう。

イメージもできてるねー。



ちょっと小さくなってきた、

パジャマだけど...
えーっ、

ふ、布団の上、ですがぁ...

100本は、振ったかな。



ふ、布団の上で...










------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...