2012年4月22日日曜日

パツキン、ゲンロー

木曜日、早朝野球。

この日は私よりも4つぐらい年上の(48歳ぐらい!?)Tハシさんがピッチャーでノーヒットノーラン達成。スゴイ。私も何度かピッチャをやりましたが、大体いつも3回ぐらい投げると、足がつりそうになって...。

そして、新メンバー、30代前半でパツキン、ゲンロー(金髪、ロン毛)。ロッカー!?のような印象ですが、声はバンバンだすわ、全力疾走だわ、一つ一つのプレーはきれきれだわ、チョー真面目で、ガッツリ野球少年。しかも、オーバーランして勢い余ってズッコケるとか、そっちの方面(笑いをとる)でも”持ってる”。

そんな人たちと近づけて、違った一面を見れて、っていうのは、野球ならではかなぁ。守備やら打撃やら走塁やら様々なシーンがあってオモロイ。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...