2013年7月25日木曜日

2013年第95回 高校野球東京都大会、四回戦(シビレル!)

四回戦は、大田スタジアムの一塁側。
試合開始は、9時。

2013.7.17、水曜日

この日も、イイ雰囲気で、試合が始まりました。

対戦相手は、強打のSイSク学園。


SS   0 0 0  0 0 0  0 0 0   0
2J   0 0 0  0 0 0  1 0 X   1

エースのOイちゃんがシャットアウト、守備もみんなでよく守ってました。
そして、得点は4番Gッキーのホームラン!
シンタロウは、1安打。

よいあたりもありましたが、相手チームの好守備に阻まれたりで。


いやー、またまたシビレル試合。

よく、勝ちましたぁ。

試合後は、
選手たちみんな、応援に来てくれた同級生たちと、笑顔、笑顔で。



この時点で、ベスト16に進出!

1年生時、背番号16の時の、ベスト16に並び。


平日にもかかわらず、この日も、たくさんの方々が応援にいていただけました。

感謝、感謝です。

試合後、3年生の父母でランチをしつつ再び盛り上がり、私たち父母も楽しませてもらってます。

大会合宿はこの日で終わり、帰宅。

「あー、お弁当ーつくるんだぁーっ」と言う母たちは、

とても嬉しそー!(*^-^*)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...