2013年7月21日日曜日

3番サード、背番号11

うおーっ!すんげー久々な感じ、
少年野球練習参加(=ユニフォーム着用)。

2013.7.15、月曜日

朝は、中学生女子野球チームに、調布へ、ココノを送ってから参加しましたが、ユニフォームだったので、テンションあげあげ。



ボール回し。

5年生は集中して、6年生はますます力強く、

ちょーうまいでやんの!!すげぇー!!!


ノックを途中一緒に受けさせてもらったり、しつつ、反対側の年少のちびちゃんたちをチラチラと。

がっつり振るわ、フライを捕るわ、ゴロをアウトにするわ、すんげー、すんげー!!

イェーイ!!ハイタッチに行っちゃいましたぁ~。


少し早目に上がらせていただき、
娘、ココノの一年生試合を観戦に、
再び、調布へ。

打者、3番...。


おーーーーっ。
サード...


わーーーーーっ。
グラブをパシパシ、しょっちゅうやってました。

しっかり準備してるし、一生懸命、やってる、やってる。
まだまだ、ミスは多いけど、仲間が励ましたり、声かけあって、

とても、よい越し方をしているなぁ。


守備は、グランドで鍛えていただき、
バットはもっと、もっと、もーっと振って、努力努力。

3番っていう打順の機会をいただいてるんだから、がんばらないとね。
まだまだ、打順もいろいろと動くのでしょうが。


がんばれ、ココノ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...