2009年6月26日金曜日

紹光飯店@神田

半中華丼と半ヤキソバ。
ラーメンセット食べてましたが、口つけちゃったので...
(半ヤキソバは間違えてつくっちゃたのもらいました。)

ココ、うまいっすよー!
私のベスト3!
1.焦がしねぎが入った昔ながらの”ラーメン”!
2.これぞあんかけキングの”中華丼”!
3.中華丼をさらーっといくなら”あんかけチャーハン”!

少年野球で、シンタロウの1学年下の子のオヤジさんのお店。偶然、会社の近くで、永きに渡って営業されてました。

それを知ったころに、何がおすすめっすか?って聞いたら。

「生ビール!」

かなりウデのあるオヤジさんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...