2009年6月26日金曜日

「ひゃくはち」

ベンチ入りできるかどうか瀬戸際の野球部高校生の話。

ウチのママとOサム氏ママで劇場に観にいってたのですが、Oサム氏がDVD借りたので、と貸していただいちゃって。いつも”よいものセレクション”してくれます。あざっす。

夜中観ていて、半分で寝てしまいました。
後半の半分観ている時は、シンタロウも食い入るように観てました。何を感じたか聞いてませんが。

私は、熱いっていいなー、苦しみを乗り越えないとあかんなー、経験だなー、実力だなー、でもそれだけでもないなー、シンにはよい野球をしつづけてほしーなー、
とかとか、いろいろ感じながら、

ご多聞にもれず、涙涙。
ROOKIES出演のヒト二人と、バッテリー出演のヒト一人、発見!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...