2010年9月23日木曜日

曇りのち雨。お帰り!

コーヂ、
朝の出発時、8割以上は何かワスレマス。今日は履き替え用のトレーニングシューズ。(ありがと う、ココ。)

その時の写真がこれだぁ~!!!

ワン、トゥッ、スリィ。(ザ・ベストハウス風に)
















てへへへーっ。



少年野球では区大会審判(別大会)のためベンチ入りできず応援団!さぁ審判に、、、と思 っていたら、中止の連絡!途中からベンチ入っちゃえ、と思ってママにユニフォーム一式持ってきてもらってソックスはき替えたら、雨が強くなりノーゲーム。(3回ぐらいまでやって8対0で勝ってた!ママ、サンキュー。)
その後シニアに向かいましたが、テッシュー中!(そりゃそーか。)
車中弁当食べながら帰宅。


ココノ 、
少年野球は雨で途中中止。
「カベアテてしたぁ~いっ。」「雨やまないかなぁ~」を連発。

っで、絵でも描くかっ、ちゅーことでココノとの合作!
ココノのバットとグラブ。


















いい感じぃ~。


シンタロウ、
京都、奈良の修学旅行から夕方帰ってきました。
コレ”筆入れ”らしく。みんなは、”花”なんかを書いて いたそうですが...。

















うーん、思いは、ね。




------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。
オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!
たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...