2013年9月5日木曜日

この日は、少年野球の練習をお休みさせていただいて、
草野球に、シンタロウと参加の予定が...

2013.8.25、日曜日

...雨で中止!(涙、涙)


その草野球チームは、わたしが、高校の時からずーっとお世話になっていたチームで、
シンタロウが少年野球にはいるまで、続けていました。

なので、シンタロウは少年野球に入るまでは、
その草野球に毎週帯同。みんなにたくさん遊んでもらいました。

12年ぶりぐらいで、シンタロウと行けるタイミングで、
すっげー楽しみにしてましたが、雨。
(またの機会を!)



夕方、少年野球スタッフ、暑気払い

いろんな年齢の方々と、和気藹々でさせていただけるのは、
ありがたいことです。

地域のなんちゃら、に関わると、そういう経験ができて、
街に安心感、感じちゃいますねぇ。


もちろん野球の話しも多いですが、
(お酒の場で)ガシガシになりすぎるのは好きではないので、
楽しく、楽しく、の方向性で。


二次会、一杯目はジントニで乾杯!

学生のころ、こんな様子、こんなに楽しいとは想像しなかったなぁ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...