2013年9月5日木曜日

2013.8.24、土曜日

少年野球、合同練習&練習試合

埼玉県へ遠征して、合同練習をさせていただき、お昼を食べた後、午後練習試合という予定で。

バッティング練習やノックを混合で、
子どもたちはよそよそしさもありつつ、ちょろちょろと話もしつつ。

でも、みーんな、ボールに対してのシンケンさは、普段通りだなぁ、っと感じ。

お昼に他チームのお弁当を覗きに行って、
うまそーだなー、などと話してると、
やっぱりみんな一緒だなぁ。

いろんなキャラクターがいて、
仲間で楽しくやってる感じが、
びしびしきてイイ。

午後の練習試合には参加できず、一足お先に。



夕方、高校野球部父母総会

父母会長としては、最後のオツトメ。
総会を終えた後は、3年生父母で、”夏休みいかがおすごしですか会”、っを。
(理由をつけちゃー飲んでるっ)

子どもたちの、進学に向けての状況、ヘアースタイルやファッションの変化、
などを情報交換できるので、
心強く、オモロイ。

父母会長ねぎらいのオコトバもいただきましたが、
この父母メンバーで、ほんとうによかった、っと感じ、たくさん助けていただいて、
楽しく過ごさせていただいて。

まだまだ、集まる機会があるので、
まだまだ、楽しませていただきやす!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...