2014年4月13日日曜日

式、で見えるのは、成長だなぁ。

2014.4.6、日曜日


-少年野球、区大会開会式

61チームの行進は、オモロかった。
小さい子(4年生)も多くて、ふにゃふにゃ歩いてたり、にやにやしてたり、
だけど、なんとなく、だらしない、とは感じなくて、かわいーなー、っと。

楽しそうだったから。

でも、ウチのチームの子どもたち、カンペキちゃん!
声を出しながら立派に歩いてるチームもありましたが、そこよりも。
ウチの子たち、しっかりとウデを振り、足をきっちりとあげているのはもちろん、
全員がカオをあげ、自分たちで歩いている、
堂々とかつ楽しんでいるようで、ピカイチ!

(この日の夜、スタッフで花見(※1)をしたときに、Yサキカントクにその話したら、
自分の子のことのようにちょーニヤケ(#^.^#))


-シンタロウ、入学式

野球部の一年生たち。(たぶん全員!?)

写真はシンタロウからLINEで送ってもらい。


また、新しい仲間たちができて、
楽しみ。


この日は、高校同級生、他大学の入学式の写真もママのところに、いくつか来ていたのを見せてもらいましたが、なんだかウレシイし、

みんなに楽しみを感じちゃって、幸せくんです。


向かって右が、シンタロウ。

っで、左は高校同級生、投手Gンちゃん。
真中は、埼玉県STマSKエ出身の投手、だと。


スーツ姿は、学校制服姿とは全然違うなー。
大人になったんだなー、たぶん。

でも、やっぱり、
野球ユニフォーム姿がイチバン!



※1:花見inサイ○○ヤ。花は見えないケド。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...