2014年4月13日日曜日

ホームラン(賞)ボール。

「バッティングセンター行く?」

「ウンッ!!」


素振りをしに外にでていたココノが、ト○レに家に一旦戻ってきた時に、
声をかけました。

正解。

っていうか、もっとつきあう時間をつくらなきゃ、っと思いました。

けっこー、一緒に素振りしたり、もしていますが、

もっとできるよなぁ、っと。


左で打ってみよぉ、っと打ち出しました。一打席の中でどんどんマシになっていきました。テニスをやってたのを思い起こさせましたぁ。


この日は、半分はマスコットバットで。




っで、ホームラン賞!!!!

的(マト)付近に勢いのある打球が、多くなってきていた昨今だったので、「でるべくして」って感じでしたが、
ちょー喜びました、わたし。


ココノは、打ち終わった直後は、
ちょっと照れくさそうに笑いをこらえている口元でしたが、

賞品のボールをもらって、外にでての記念撮影では、
ご覧の通り、

満面の笑み!!



トロフィーがよかったんだけどなー。
なくなって、ボールかタオルかetc...。


っで、ボール。

ホームラン(賞)ボール。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...