2014年9月2日火曜日

[8月のララバイ] 止まる。時。

早朝野球。シンタロウと同級生のHRト、一つ下のRイチ、Kスケ。みーんな少年野球チームで一緒にプレーしてました。

2014.8.9、土曜日

みんな、いい青年になってくれて、ウレシイ。


でも、ワタシの感覚では、みんな一旦小学校6年生で止まっちゃう。

その後、たまに会ったりもするけど、

どっちが上で、どっちが下の代か、ってことになると、アタマの中のセイリが、ヒツヨー。


夜は、シンタロウ高校野球部父母のみなさんと、夏大会のハンセイカイ!?暑気払い!?

この代は、校長が代わって、部長が代わって、その後、監督が代わって、激動で、
ワタシが父母会長でも、
ハッピーな代だったのは、このみなさんのおかげで。(この日来れなかった方々も)

みなさん力合わせて協力できたおかげで、
”しっかりと見守れた”代でした。

素晴らしい、大人たち。
だから、子どもたちも、素晴らしいっ!


この日は、珍しくカラオケまでぇー。

意外に、
そんなに口数の多くないTNミさんが、サザンとかガンガン、
いつもオモロイSZキさんが、真面目だったり、
ちゃんとしてそーに見えるTGチさんは、下ネタで攻めるし、
貫禄のあるIWモトさんは、ユーモアのある歌熱唱だし、

母たちは、いつものそのまんま、
みなさんとにかく楽しそうで。


いやぁー、笑った笑った。

 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...