2011年2月19日土曜日

連休その3 -シニア新2年生の遠征


2011.2.13(日)
シニア新2年生の遠征練習試合-

日高のグラウンドまで行きましたが、途中高速道路から、富士山が真っ白でキレイ!

ちなみに写真は、ターゲットの富士山が撮れず、ぜーんぜん関係ないトコが写ってマス。トホホ。

試合は、相手チームの方々がグラウンド整備をご尽力いただき、2試合できて、新2年生もぜーんいん出場、機会が得られてヨカッタ。試合慣れ、は大きな要素。

次のプレー、次の次のプレーをみんながイメージして、お互いに声を掛け合って、というのが、大切だなぁと強く感じました。掛け声のレベルをあげていく。準備。


帰宅途中、ココノヤキュトモ、Cちゃんのお宅に2泊お世話になったココノを迎えに行き、(Cちゃんからチョコもらったぜぃ!やっほー!)Cちゃんパパ(少年野球カントク)にFミヤ(シニア新2年生)の活躍と成長を伝え。(ガチガチだったけど、らしさ、がでてきてイイ感じ。)


※この日、少年野球年少も他区主催大会の代表決定戦で勝利!こちらも、年少の子ども達も年少監督のOサム氏もガチガチだったって...。(子どもたちと同じカンカク!!)
らしいチームづくりしてて、子どもたちもイキイキとヤキュウ楽しんでて、イイ感じ!



------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...