2011年2月4日金曜日

移動、理事会

2011.1.29、土曜日

少年野球、連盟の移動理事会。@秩父あたり

例年、年初に懇親も兼ねて一泊で。
今まで2年は参加しませんでしたが、参加。でも日帰りで。

普段は、懇親ということで飲み会をしても、殆ど少年野球連盟のことを話していましたが、この日は、行きの電車の中、ビールにつまみで、ご年配(平均年齢65歳ぐらい?)の方々に混ざり、リラックスした中で話ができて、とても有意義だと感じました。

連盟として、どーなのかなー(この会が必要なのか)とも考えてましたが、
あ、こういうのもアリなんだな、と。ヒトとして。

到着後は、ビールを飲んでいたとは感じさせぬしっかりとした会議を2時間ほど。そして風呂、宴会、と。一時間ぐらいで退席させていただき、帰路へ。

この写真は、駅。
まだ、こんな駅がケッコー近場にあるんですね。
一緒に帰った方が、とても懐かしんでいました。


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...