2011年3月7日月曜日

いよいよ。

2010.3.6(日)

いよいよ。
少年野球、現役リーグ戦、初戦。

REンのホームランで1対1の同点のまま最終回、爆発!

REンのスリーベース、KOタロウのスクイズ、TAクのツーベース、YOSHIノリのエンドラン、代打YAッシーのツーベース、YUマのスリーベースなどなど...一挙6点!(だったかな?7点か?)
点数は、まぁどーでもいいや。ノリノリでした、みーんな。

ベンチもよかった、代打ででたYAッシー、TAKミやKOウ、Kゾー、SYOジ、HIGチ、Oガ、TAKAチャン、YUジローみーんな、たくさん声をだして、素晴らしかった。まだまだ、チャンスいーっぱいあるよ!ガンバレ!出場の5年生YUウは3安打、RYOウはナイスピッチング、Mサキは元気いっぱい、ベンチのMヤスもよく考えて声をだしていて、大したもんだの5年生たち。

相手チームのCポロさんは6年生がいないけど、みんな思い切りやっていて、よかった。監督のISOザワさん(同級生。理事仲間。)もマルクなっててよかった。

よい、ヤキュウだったなぁ。

ちなみに今日の会場中学校は、わたしの母校!
(わたしは中学の時、こんなよいヤキュウできなかったなぁ。)

★年少も初戦、10数点をとり、大勝、だって!


PM、シニア@河川敷。

河川敷も、少しは暖かくなってきたぁ。

新3年生が開会式でいないので、新2年生がっつりれーんしゅー!
(新1年生もたっぷり。)

試合形式でのノック7回を2セット、キツイよねー。ランナー組は走りっぱなし。でも、ここもやっぱり”考えて、声掛け合って”をテーマに。指摘ができないことには、都度、 ぬぅうおぉーっ、 とやりました。

みーんな、がんばってる。それを何とか結果につなげてあげたいっ。
秋になれば、新2年生の代に。 -いよいよ。



っで、本日もやってました。女子二人。

バット持って、ノック。(ちゃんと柔らかめのボールで。)
その後、並んで壁当て。

昼間は、シンタロウが少年野球の練習に参加し、”サッカー”で盛り上がったそうで。

夜は、Cパパとママが来て、一緒に夜ご飯。
みんなで食べるとおいしいし、たくさん食べちゃう、Cちゃんとココノでした。

って、また食べ過ぎじゃん!?


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...