2011年3月25日金曜日

少年野球の仲間、中学卒業

2011.3.18(金)

中学の卒業式後、玄関前で(母撮影)。

やんちゃくん、無事卒業。母に感謝だね、シンタロウくん。
手を煩わせた担任の女性先生も、
母に、かけよって、「写真とろうね、って言ってたのよ」と。
「キャプテン、やんなさいよ!」って。

手がかかるほど、やはりカワイイんですね。
先生にも感謝。

私は叔母の葬儀で、石川に行っていたので参列できず。



少年野球の仲間たちも、同日卒業。
(シンタロウは別の中学。)

Oサム監督、撮影。
Iトーちゃん(私立中学)も久々の再会だけど、みーんな以前のままの”ノリ”で、ウレシカッタ、と感動屋のOサム氏。

シンタロウは、帰宅するなり同じ中学のダチ、みんなとパーティーに出かけ(ファミレスだけど)。

なので、少年野球同級生でここに写ってないのは、私立中学行ったMズキ、とシンタロウ。

中学入学時は、この代、全員野球を続けてくれて、サイコーでした。少年野球コーチとしてはサイコーのご褒美。
高校に行ったら半分ぐらいはやるかな、ヤキュウ。まぁ、何をやるにしてもしっかりと生きて、活きて!

みんな、かわんねーなー。いい仲間!


------------------------------------------------------------------------------------
★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click!! GOoooo!!! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...