2011年8月25日木曜日

少年野球夏季合宿! -OB

毎年、都合がつくOBが、数名来てくれます。
(昨年、シンタロウは中学三年生シニア引退後でこれました。)

今年は、Hロト、Rイチ、CHIナミンが一日きてくれました。(Oサム監督、ご婦人、うちのママと一緒に。)

Hロト(シンタロウと同級)は、たまたま野球部の休みで、Rイチは中学三年生で引退後。(シニアはシンタロウと一緒。)CHIナミン(Hロト妹でOB。中学2年生)も、ブカツのバレーがちょうどお休み。

ということで、いちおー準備しときました。硬球。

グラウンドがなにしろ、広ーいので、危なくない範囲で、ちょっとだけできるので。

今年は、ノックをちょろっとだけできました。
(どこで、どうコツをつかむかわかりませんから、ちょっとでも。)

後は、年少の方のお手伝いを率先してやってくれて、
「ほんとっ、助かるよー」
とOサム監督も感心しきり。



...っのために、

合宿前に、ボール補修しておきました。
縫い糸の赤の色がちと変わってるトコ。


この、赤い糸で。


この、太目の針で。


わたしの、か細い、ユビで。






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...