2012年12月5日水曜日

まだまだオフにならずの ”なんやかんや”

2012.12.1(土)

-少年野球、4リーグ対抗オールスター戦

審判部として立会。
抽選して二面で一試合ずつ、お昼をはさんで、
午後三位決定戦と決勝戦。

昼ごろパラパラと雨降ってきちゃったので、
午後、早めに始められたらベター、
っつーことで、昼も食べにいけず様子見。(結局、予定通りに始め、天気も好転!!)

この銀杏の黄色絨毯もコーチの方々や審判として来てくださってた方々みなさんがほうきではいて模様替え。
(わたしは、リヤカーでほうきとデカちりとりをグランド事務所に借りに行き、運んできて)

合間に女子野球の打ち合わせしたり。

終わったら、倉庫の鍵しめたり、グランド使用書書いたり、

なんやかんや。

でも、いい試合だった。寒かったけど、みんなウマイし。

-少年野球、連盟理事会

来期の担当部も決めましたが、まぁ、また審判部っていうことでした。
オールスターの試合中に、女子野球の日程が確定したので、この理事会に間に合うように、案内のペーパーつくって、みなさんに配布。(オールスター後、時間なくてママに車で送ってもらいました。)

なんやかんや。

でも、女子野球予定決まって、よかったし。


-少年野球、連盟理事納会

ちゃんこ、です。
新しい理事の方もいて、話題の3分の1は、糖尿病の話し。(苦笑)

そこそこの年齢の方々で初めて会食すると、ホント多いですわ、この手の話しが。健康第一。

なんやかんや。

でも、社会人野球をやっている息子さんの話や、このちゃんこ屋さんの従業員に少年野球のOBがいるって話とか、みんながんばってるしぃ。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...