2012年12月26日水曜日

ニコニコ女子ヤキュウ

2012.12.23(日)

-少年野球、女子野球交流試合(区の女子選手全学年)

終始、こんな感じでした!
(ココノさん、際どい球見逃してるのに、にっこり!難しいゴロ捕る時もちょーニッコリでした!)

いやー、楽しかった、楽しかった!

全学年の女子選手は到底集まらず(卒団式などなどで。全部集まると40名ぐらい。)、紅白戦できなかったので、
女子選手vsオトナ+少年助っ人にしちゃいました。(オトナは逆打ちで)

午前は7対7で引き分け(私は女子チームカントク)、午後は6対1で女子チーム勝ち(私はキャッチャー)。

いろんなチームのコーチの方々やお父さん、お母さん、みなさんに協力していただき、ウチのチームは先週が最終日でしたが、コーチには全員に声かけて、都合つく方何名かきていただき、選手も何名かきてくれて。感謝、感謝。

ホント、ちょー楽しかった。
っていうことは、女子たちも楽しかった!男子たちも!
(ホント、みんなイイカオしてました。)


Yサキ監督、完投しちゃったけど、カラダキシキシだろーなー。
(ワタシはキャッチャーで、ヒザはキシキシ、足も筋肉痛。)

過去4年間は、年に一回の女子野球、でしたが、
今年は、この日で3回目!!

いよいよ、というか、
よーやく、来年は区の代表として女子選手、大会参戦の予定ですが、
この感じの一日は、続けていきたいなー。
(コーチのOサム氏の声がけで始まり、ここまできた!銅像でも立ててあげたいぐらい。)


-NIGHT:少年野球、スタッフおつかれちゃん会

みなさん、ごくろーさまでした。理解ある家族(ママ)にも感謝、っすね。
(っつーか、この時はただの酔っ払いちゃんたち。)
先週できなかったので、この日に。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...