2012年12月30日日曜日

もと少年野球プレーヤーたち(二兄妹)と忘年会

少年野球の時、
シンタロウ(左から二番目)とHRト(一番右前)が小学6年生、
CNみん(左)が4年生、ココノが1年生。

 この二組みの兄妹みーんなには、少年野球、ホントに楽しませてもらいました。それぞれ今は高校2年生、中学3年生、小学6年生なわけですが、少年野球の時の写真は、見てるだけで笑っちゃう。


っということで、
毎年、二家族での忘年会を。
(めっちゃ近所だけど、このタイミングぐらいじゃないと、みんなが揃うこともなく。それでも、CNみんはバレボールの部活帰り。)


なんだか笑えて、なんだか安心するメンバー。
なんだか笑ってる。

ママ二人も笑ってたし、父二人も笑ってました。








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...