2013年3月28日木曜日

高校野球東京都大会、春大会一次予選、初戦

シンタロウたちには、イイ試合を観せてもらいました。

2013.3.21(木)

N  0 0 0  0 1 0  0 4 4   9
J  0 0 0  0 0 2  0 1 2   5

勝てませんでしたが、一旦はリードもしたし、取られてら取り返す、
最終回まで、しっかりと食い下がり、やり切りました。

シンタロウ、相変わらず、よく打ちます。

1回、4回、1、2打席、三振、でしたが、


6回、3打席目 一死走者二塁
右前二塁打(打点、同点タイムリー)
 
→ 得点(逆転、Sトくんのヒットで)
7回、4打席目 二死走者一、二塁
中飛

(マボロシの二塁打、二打点 ※1)




9回、5打席目 一死走者一塁、
右中間三塁打(打点)

 → 得点(Sトくんの内野ゴロの間に)





最終回ツ―アウトになっても、イケル、っと思っていたとシンタロウが自宅に帰り、言ってました。

チームメートみんなもそうだった、っと。



コイツラハ、イイ野球してるなぁー。



※1:左中間、中堅手が飛び込んだが補球できず、ボールを拾い内野に即送球するも二塁打、二人の走者はホームイン...
っと思いきや、アピールがあり審判団が集まり、判定はアウトにくつがえり!?
んーーーーーーーっ??


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...