2011年6月18日土曜日

やきもき。ベンチ入りか否か。

高校野球、東京大会抽選が土曜日。

シンタロウ、高校1年生。
抽選日までにベンチ入りの発表をする、ということらしかったが、まだ、らしい。


金曜日、銀行の受付カード番号が

「88!」末広がり!


あるか!?どうだ?

末広がり、だから、いいことは、もうちょっと先なのか!?

そーいえば、先日、ママが買い物のレシートが、

「777!」スリーセブン!


で、”いいことあるかもー!”って、わざわざメールで。


でも、それは、いいことありそうだぁ。



あー、やっちゃった。

金曜日の夜ごはん、ココノさんのリクエスト、回転ずしの○っぱずし、
テーブル番号が、


「34↓」サンシン...


おっとー、


回転ずし、皿の枚数が(シンタロウのお土産分も含めて4人分)、

「39!」サンキュー!!





...はぁー、楽しかったっ。


― まぁー、どっちでもイイっす。

ベンチ入りしてほしいのは、ヤマヤマですが、監督の考え方と本人行動の結果だから、本人がしっかり理解し、行動ができたかできてないか、っつーこと。

チーム、だから。

一年生だから、しゃーない、とは本人には言わないなぁ。チャンス頂いてるわけだから。


どっちにしても、叱る準備はできてマス。


覚悟!!!
(でも、どっちにしても、ちょっとはホメます。)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...