2011年6月6日月曜日

ぷろてぇいん

シンタロウが、高校野球部マネージャーがくれた、と持って帰ってきました。プロテイン。

上級生は購入してる選手もいるとか。

まずいらしー。

まぁ、でも、今はとにかく、めし!
少し飲み慣れてもよいかな、とは思いますが。


―そーいえば、わたしが高校の時、野球部で、プロテインを個人で購入して飲んでるヤツがいました、身長は高いけど、ちょーほっそりで。

でも、中々ガシッとしたカラダになってこない...



...女性用の”ぷろてぇいん”だった、って。(アホ。笑)


丸みを帯びた優しいカラダつきに。(完)






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...