2011年9月14日水曜日

チャンス、まだまだ、ありあり!

日曜日。(いつも、ビューティフルサンデー!!)

シオココ、出動!(前夜、Cちゃんお泊り。ほとんど姉妹って感じ。)

この日は試合への帯同で、そんなに練習がっつりできないから、あんましのりのりじゃない...っこともないねぇ。


―少年野球、区の大会、一回戦

1対7で負け。ザンネン。こちらのいい当たりが正面、っていうのが、何本も何本も...。
守備ではYUタロウ、レフトでいい守備連発、ピッッチャーでもナイスピッチング!試合にでていない時期もあったりしたけど、よーがんばった。ホント。TAクも、KOタロウも、YOSノリも、TAクマも、YUマも、みんな一生懸命であきらめずがんばってた。そして、5年生のYUウ、RYOウ、RYUスケも臆することなく、しっかりと野球を楽しんでたなぁ。そして、ベンチに控えるみんなも準備万端で。

より、よいチームになってきてます。まだまだ、大会ありまっせ!楽しみ、楽しみ! っと、新人戦もはじまるぜっ!


(シンタロウ、高校野球部、都大会初戦)
やきもき。


―後審判(一塁審判)
同じリーグのCポロの試合。負けてしまいましたが、スゴクイイ!6年生が少ない(いない!?)中、春から苦労してきたチームですが、みーんな一生懸命で、よい試合でした。スバラシイ!子ども達ちょー活き活きしてる!


(シニア、敗者復活二回戦)
ザンネン、負け。でも、敗々者復活戦がある!(どんだけチャンスくれんねん!って、いいこと。)
少年野球OB、YOシキ、Fミヤ、RAイト、しっかり、がっつりがんばってる。まだまだ、これから、もっともっと楽しんじゃえ!


―別グラウンドへ、試合結果用紙を届けに
いちおー審判部役員なので、それらしいことも。できる時に。
こちらでも、熱戦繰り広げられてて、試合観戦し、審判部部長のHマダさんが来週の審判配置をしてるのをちゃちゃいれつつ。(すんげー大変そー。)

(少年野球父母会、合宿会計報告)
っということで、こちらは欠席せざるを得なくて。


―ふらんす亭(ステーキハウス)
にく、にく、にく。駅の近く、ちょいちょい行くお店(高くない。ガーリックソースうまし)。ちょっと遅めに食べに行き、シンタロウもあとから合流。メシ、チョモランマ!(大盛りよりさらに大盛り)
私も!(そこだけは、シンタロウにまだ勝てそー。しかも生ビール3杯、いきつつだかんね!)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...