2013年1月17日木曜日

1月...始動<竹友会/少年野球、理事会>

...2013.1.5(土)

千葉から車で午前中に帰京、そして、

-PM:竹友会。

T北高校、S台IK栄高校や、K学IN大学の監督を務められた竹田氏を囲む会。

ヤキュトモ、Oサム氏に声かけていただいてから3年目、かな。

毎年、こうやってOBでプロの選手も駆けつけて、とってもサービスなオークションでグッズも提供されてる、スバラシイ。

ココノとヤキュトモCちゃんには、プロ選手に会わせてあげたかったし。
(こういうことで、ヤキュウがガンバレたりするし。)サインもいただいて。


っで、電車で夕方自宅近く駅まで、そして直行で、


-少年野球理事会&新年会

理事会は、区の施設の会議室で、キッチリ。
っの後の新年会は、割烹的な居酒屋のような、お寿司屋さんで。

「Kんちゃん、ハスは穴が空いてるから先が見通せるヨ、どうぞ!」
と大ベテラン理事の方におすすめいただき。


帰りは、送りのバスを待つ間に、近所のベテラン理事の方と二人で呑みが始まり、二次会的。(けっこうガッツリ目に)
フツーに楽しかった。目上の方とも、やりとりを楽しまさせていただけるようになってきて。




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...