2013年1月16日水曜日

グランド始め、な一日。

2013.1.13(日)

いよいよ、始動。

グランド始め、な一日。

-少年野球、練習始め(新年会)
朝イチは、ここで卒団用の集合写真撮影だけして、高校野球部グランドへ。
(Cちゃんとココノさんは、新年会後、中学野球クラブへ。Cちゃんママが連れて行ってくれて。)


(-シニア、グランド開き)
カオだす時間つくれず...。


-高校野球部、グランド新年会
グランドで、母の方々が雑煮をつくってくださり、みんなで食します。この日までのダンドリは気を使ってやっておいたつもりですが、やっぱり、現場でのみなさんの協力あってこそ。
サクッと準備ができて、おいしくいただき、父母のみなさん協力的で感謝、感謝。

選手はみんな今年の抱負、を発表。
シンタロウは、副キャプテンとして、なんとかかんとか、っと。


片付けは、みなさんにお願いして...

-少年野球、スタッフ会議
みなさんシゴトのこと、家族のこと、考えるといろいろと大変だったりするわけですが、
今の方々は、永く携わっていただいてるメンバーです。これって、とても大事なことで貴重なメンバーだと。

その後の、みんなでイッパイ、には参加できず、

-高校野球部、父母会新年会
全員自己紹介、スタッフ紹介をしました。(シニアの事務局長がやられてて、いいな、と思い)
っが、和みまくっていたので、2年生はわたし、1年生も父母副会長が各学年全員の父母を紹介することに!それも功を奏し、イイ盛り上がりで。
コーチの方々を始め、学校関係の教頭先生や事務長も参加いただいた会(スタッフ編成が変わったタイミングだったので、部長と相談し、できるだけ参加いただくカタチに。)でしたが、節度を保ちつつ、砕けた感じのフンイキで、とても、とーってもイイ感じ!

二次会も!


(この翌日は、すんごい雪。この日は快晴で、ヨカッタ、ヨカッタ。)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...