2013年2月20日水曜日

(っていうことは、寒いっ)

少年野球は午後から、練習試合で遠征。

この日も、空は青いっ!!
(っていうことは、寒いっ)

2013.2.17、日曜日。

試合前のキャッチボールでは、新6年生がしっかり準備ができるように、かつ、新5年生がばっちり練習できるように、新5年生だけわけて、やってみました。(新5年生、先発出場のKNTローはもちろん、新6年生たちと)

その流れで、ベンチでやることも、新5年生で”プチチーム感”を持たせて。

応援はすばらしかったし、いろいろなことも覚えやすかったかと。おかげで、試合も1対2の素晴らしい試合。

よくやったくん。



本拠地の小学校に戻り、間に合いそうだったので、
中学生女子野球クラブチーム、Cちゃんとココノさんを迎えに、調布まで直行。

暮れなずむ町が、光と影の中っ!!
(っていうことは、寒いっ)

帰りの車の中で、食べきれなかった弁当をがっつく二人。
ココノさんは、時間内に食べきれなかった残り少し、Cちゃんは、スプーン探してたら時間なくなっちゃった、とか(笑)。

おつかれちゃん。








--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...