2013年2月21日木曜日

バッターたちの小学6年生時代

小学6年生時代。


ココノさん(娘、現在小学6年生。新中1)

大型スラッガー的な、大きな構え。

そーいえば、中途半端な、スイングって見たことない。(振りにいって途中で止めちゃうとか、ない。)
思い切って振るか、がっつり見逃すか。

すげー、って思う。

バットはミズノ。ココノは今のところミズノっ子。





シンタロウ(息子、現在高校2年生。新高3)

何でも、打ちマス的な構え。(ほそっ)

私が中学生のころ憧れたG篠塚選手にちと似た感じ。ここ一番に強かった。(今も強い)

ママのこの当時の名言、
「シンが打席に立つと、ワクワクする。(絶対打ってくれる!)パパが打席に立つとドキドキする。(しでかさないで!)」

バットはナイキ。いろいろなメーカー使う派。
(っつーか、なんでもよい!?)



コーヂ(ワタシ、現在45歳)

ありゃりゃ、やっちゃった。

自信、なさなさ。ザンネンな構え。
(いつみても、家族は大爆笑!)

おそらく、この3人の中で一番身長は高かったと思いますが、一番小さく見える。

バットは木製のタマザワ。当時みんなコレ持ってたから。


こんな感じでしたが、今では、もうちょっと堂々と構えてマス。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...