2014年5月1日木曜日

仲間といるから勝っても負けてもおにぎりが美味しい

練習試合後、おにぎりをバクつくこどもたち。

大敗した後とは思えませんが、(いろいろ試したので、全然OKですが)
ちゃんと悔しがって(泣いた子も)、がっつりバット振って(へとへとに)、っの後。


切り替えが早い、っていうか、

イイ!そうでなくちゃねー。


2014.4.26、土曜日


別角度からも。

ノリノリ。
オモロクてこのシーンだけど20枚ぐらいは撮ってた。


女子、SKラは、こっち向いてくれまへん。

(まぁ、そりゃそうだわな。うっさいオヤジがノリノリでスマホでカシャカシャ。)














この練習試合はYSキカントク、いなかったんですが。
夜はYSキ監督にお呼ばれで、ココノと。
(ママはシニアの時のママたちと女子会)

ココノを迎えに行く途中で、
「Cちゃん家でごはんいただくことになりましたー」とLINEしたら、

「っっしゃぁー!」


イノシシの肉!(たぶん初めてかなぁ)
故郷(島根)もの。(!?)

なんだか、野生の血が騒いだゼ。


高校同級生の久々再会、っの後で、お一方残られていて、
少しお話しできましたが、

いいっすねぇー、仲間は。


しかも、この日の3名はみんな二塁手だった、っと。
っでYSキ監督が、一年生からでていたんだと。

おもろいなー。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...