2014年5月4日日曜日

GWシリーズ(少年野球、町会手作り大会)

ゴールデンウィークといえば毎年コレ。
少年野球、地区の大会。こぢんまりとして、手作り感ブリブリで、町内会のおじさん、おばさんがつくってくれて、観てくれて。

いろんな大会がありますが、とーっても好きな大会。

シンタロウの代も、ココノの代も優勝の金メダルをいただくことができたのも印象的。

2014.5.3、土曜日


一回戦、20対0?だったか、で勝利。相手のチームは6年生が一人とか、で差がでちゃうのかなぁ。それだけでもないと思いますが。(勝てばまぁよいけど、あんましうれしくない)

Wヘッダーの二回戦。つい先日のリーグ戦で7対7の同点だったチームとの再戦!4回ぐらいまで5対3とシビレル感じで、なんとかリードをキープしていましたが、5回だったか6回だったかにバクハツ、っていうか、みんな調子に乗っちゃって1回で9点!

強いチームに、試合ごとに強いチームになっていくなぁ。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...