2014年5月23日金曜日

ココノ

この日も、ワタシは少年野球で、なんやかんやだったので、中学2年生ココノの試合観戦に行けませんでしたが、 ママが、観戦。
(写真は他の父が撮ってくれたもの、らしい。)


 2014.5.18、日曜日

ママ誕生日のこの日。

兄、シンタロウはこの写真を(LINEで)見て、

「うまそーにみえる」

とコメント。


でも、この日は守備がぼろぼろだったそうで。
帰宅したときは、ぐったりちゃんで。


1対2で負けていて、最終回の攻撃。

ノーアウト2、3塁で、
5番バッター、ココノに。(右側11)

「キンチョーしたぁ?」
「んー、ちょっと。」

ほとんど緊張してませんねぇ、適度なハリを感じてた、って様子。

っで、結局フォアボール。

続くバッターMYユが打って、サヨナラ勝ち!
(ありがと、MYユ!)

ココノさんにとっては、守備ぼろぼろでヘロヘロの一日ですが、勝った分、すこーし救われるんですよねー。チームってやっぱりいいなぁー。


夕方、早く帰宅でしたが、
エラーのこと(守備のこと)は、この日は聞かず、触れずに。

その後、ワタシは少年野球抽選会にでかけ、
合間に、LINEでココノに、

「ママにカードよろ。
今日はおつかれちゃん。エラーはきにすんな。次がんば。」


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★自分たちでヤキュウをつくっていく。野球成長=人間形成。 -大学野球
にほんブログ村 野球ブログ 大学野球へ

★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。 ―高校野球

★女子たちが、野球を華やかにもっと楽しく!厳しくても楽しい、キツくても楽しい! ―女子野球
にほんブログ村 野球ブログ 女子野球へ

★セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ

★楽しむ。 親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ! ―少年野球
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...