2013年4月12日金曜日

だぁっ!(みんなで)

区少年野球大会、開会式!開幕!

2013.4.7、日曜日

残念ながら、前日の大雨でグランド(内野の土の部分)には入れないので、イレギュラーなカタチでの開会式。
グランドは整備仕立てで、まだ柔らかいので、このグランドでの試合は中止。他の会場は、各会場(学校など)のチームの方々が整備をしてくださり、決行。(みんなのチカラ)

式の前は受付やら準備、式では先導を行進、終了後は試合組の打ち合わせ...
っが落ち着き、自チーム練習、に戻ってみましたが、練習おわり、の時間。

他の大会会場を2つ回ってみました。

風が強くて、ちと選手可哀想だったなぁ、天気はいいんだけど。
っつーか、みんなうまいなー。

会場の整備や審判やら、オトナのみなさんも、がんばってます。みんな野球と子供が好きなんだなぁ(みんなのオモイ)

パ―キングの目の前に、最近では珍しい”空き地”。その隅っこに咲く花がミョーにキレイで、春らしいっ。

合間は、アレがないとか、このバアイはどーなんだろ、っとか、電話がバタバタと。

カバン、パンパン。


帰宅してから、

試合結果を集め、報告したり、来週の予定をWebにアップしたりの準備やら...。他の理事の方々や、チームの方々もいろいろとやってくれたりしてる訳で。(みんなでカタチに)


こんな時間かー、っと思いつつ、
そろそろ、夕飯...


だぁっ!!


審判服のまんまだっ!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...