2013年4月27日土曜日

女子プロ野球<JWBL>観戦@神宮球場

2013.4.21、日曜日  その2

女子プロ野球<JWBL>観戦@神宮球場。


写真手前は、少年野球のHGシヤコーチ。

Oサム年少監督(&女子野球推進メンバー)が、区女子選手に呼びかけてくれて、数名でしたが、集まっての観戦。


ココノさんもチームで(別で)観戦に来ていて、一緒にもちろんCちゃん、そして、それぞれのママたちも観戦、


シンタロウもダチと一緒に観戦。


家族、ばらばらですが、みんな神宮で観戦!
試合前の女子選手たち、

うぉーーーーーーっ!!!

っと、みんなで気合ぶりぶり。


この日は、ちょー寒かったけど、気持ちがいい野球だなぁ。
選手たちみーんなの声が、はじけてて楽しそー。
試合前には”宣誓”、なるものがあり、代表選手でカワバタ選手(兄がスワローズの選手)が、

”すべての女子野球選手に夢を与える”っと。

使命感みたいなもの感じちゃうなぁ、スゴイ。



夢を持った小学生の女子選手たち。
っと、兄も混ざってきてくれて。

(ここにいるみんな、お兄ちゃんが野球やってて、のパターン。)

妹も野球やってるっていうのは、お兄ちゃんが優しいんだなぁーって、ここにきている兄二人を見ていて、そして、わがチームのYリ、Yイ、SKラも見てて感じました。


区での女子野球活動に向けて、一緒に過ごした時間は、大事、大事。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...