2013年4月18日木曜日

朝、ココノさんをいつものように、中学女子野球クラブチームへ、送りましたが、体験練習参加の女子(ヤキュトモ)も一緒に向かいました。
少年野球の時、区で女子選手で集まり、試合をした時にいた他チーム女子で、父は他チーム少年野球コーチをしていて、お誘いっ。(Facebookで。)

2013.4.13、土曜日

久々の野球は楽しかったらしいっ!
一日たっぷり練習した後もバッティングセンター行っちゃったらしい!!
ぜひ、やろーね、一緒に!!!
(ちょっと考えてみる、らしい。お年頃だし。)

っと、ココノさんのチーム(上級生)は、W大学との練習試合。

?!大学ともやるんだぁー。
(そーいえば結果、聞いてないなぁ)


っで、シンンタロウの高校野球部も、練習試合でW系の高校。
!?W系もいろいろで、そんなに野球に力をいれている感じではない、感じの高校との試合でしたが。
(ちろっと、観れました。17対2、だったかな。)



夕方から、女子野球のリーグ戦の説明会、に行く予定でしたが、他の理事の方に行っていただくことになり...(最初、だったので、行っていろいろ周りの方に話し、聞いてみたかったが...)


(しかも、この日は、高校のプチ同窓会でしたが、行けず...)

-審判勉強会、に参加。
こっちにでとかないとマズイだろ、ってことで(他の理事さんから)。

(勉強しなきゃ、っていうことではなく、審判部長が参加できないので、ってことで。責任者的なカオ、いるだろぉ、的な。)

もちろん、勉強になるし、講師やって下さった方も、ボランティアでやって下さってるわけだし、感謝です。

終わった後、他の審判員の方々とも、大会に向けての取決め事項やら、ルール解釈やら、改めて確認したり、っと。

イイ感じで、いい雰囲気で、楽しく、みなさんとやっていきたいので、こういう疎通、コミュニケ、ちょっとしたことですが、大事だと。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...