2013年4月5日金曜日

少年野球のOBたち、嬉し。

シンタロウと私が、愛すべきセンパイと仲間。

2013.3.31、日曜日。

この写真は、前日の土曜日、Oサム年少監督が、撮影し写メで送ってくれたもの。

息子のHRトとバッティングセンターに行ったら、久々の再会だったそうで、Oサム氏が電話をくれてみんなと話しました。

Kッシーは、年少の時小笠原選手モデルのバットを使っていたので、「真似して打っちゃえ~!」と言って真似して打ってらホームラン!それからバカスカ打ちまくりました。
NKジは、キャプテンとしてとにかく一生懸命、どんなボールもガッツで捕りに行ってました。
HRトは、サイコーの一番バッターでセンター。ホームランも打ったし、出塁率はハンパじゃなかった。
そして、彼ら(シンタロウも)の一つ上のセンパイ、Yノちゃん。
高校でもエースとして、投げ続け、楽しくて、頼もしいヤツ-

ここで、現役で野球やってるのは、HRトだけですが、みんな好きなんだねー、ヤキュウ!


っで、日曜日の少年野球の練習には、
Yノちゃんが、KムとNIキの同級生を連れてきてくれましたぁ!

(こいよぉー、って言ったんですが。)

一緒にノックを受けたり、で、
子供たちは、おーーーーっ、って感じで、
彼らを知ってるわれわれコーチたちは、ただただ嬉しくて、

OBたちも楽しそうで。
また、いつでも、遊びに来てよ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. OB の面々が遊びに来てくれて心の底から嬉しい。こんな時間がサイコー!まさかカンチャン、ノックしながらウルッと来ちゃった?まさに至高の時間でしたね。
    NカジもKッシーもヒロトは長く合ってなかったのにふつうに話をしてるのをみて、なんかグッと。
    是非、みんなに親子スポーツの声掛けよう!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...