2013年5月1日水曜日

ピッチャー

ある日、早朝野球、開幕戦(二戦目)!


先週は不戦勝、っですでに1勝。

っでこの二戦目は...


またもや、不戦勝!(えーっ!)


集まったものの、相手チームさんが人数そろわず、っで。でも、練習試合というカタチで、こちらのチームから、助っ人ででて、開催。


ワタシ...、先発投手。

なんと、5回まで、無失点で、2対0。最終回の6回2点献上し、同点で終了。
最終回は、握力とか、なくなってきてて、肩も重くて、

”ピッチャーってやっぱり大変だなぁーっと”

いろいろなピッチャーの姿が浮かんできました。
少年野球でがんばって投げている、HデルやSニ。シンタロウ高校野球部でガシガシ投げてる、Oイちゃん、GNちゃん、KDワッキー、HSシ。シニアで投げてるピッチャーたち。(最近見れてませんが)
シンタロウも少年野球の時は、よー投げてたぁ。


この後日、同じ早朝野球チームのおそばやさんに行って、

「5回までノーヒットノーラン、すごかったっすねー」

と言われ、

「えっ!?そーだったんだー」

っと。

緊張感びしびしで、必死感ぶりぶりだったんで、一杯一杯。


次は、しっかり勝てるように(投げることがあれば)、握力強化!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...