2013年5月9日木曜日

マケナイ。

久しぶりに少年野球の審判(三塁審判)

大会試合の段取りやら、準備やら、立ち合いやら、で。

Yサキ監督がやっていただける予定になってましたが、この日は試合前の審判ということで、
余裕もってほしいなぁ、っと交代。


2013.4.29、月曜日、昭和の日


チームは、リーグ戦3戦全勝中で、この試合は引き分け。
2対0で負けていたのを最終回の表で追いついて、裏をしっかり押さえた!
スゴイ!

連戦になりましたが、ピッチャーのHDルがよー投げた。

そして、NOキがばしっと打って追いついた!

その後、代走に出たMッツが守備で魅せた!

(ちなみにNOキ交代してるのに、攻守交替の時、にっこにこしながら跳ねるように守備位置に向かっちゃって!!笑ったぁ。)


最終回の攻撃、ベンチも変わらず落ち着いていたしぃ。
(でも、Yサキ監督、ちょっこしバクっときてたらしい!)
”子どもたちを信用する”って、こういうことの連続だよなぁ、っと。


それにしても、

”負けない”ってスゴイ。


”勝ちたい”よりも、


なんだか、いけそーな気がするし。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...