2013年5月1日水曜日

小学生女子野球チーム、始動!

小学生女子野球”区連盟代表”チーム、始動!

2013.4.27、土曜日

初の練習試合(同じ区の新人優勝チームと)&練習。

5年生と6年生で、この日は14名。いやー、おもろいキャラが揃ってます。
スタッフ(女子野球推進メンバー)もおもろいキャラが揃ってるし。(負けちゃられまヘン!)
ちなみに初の女子選手集合、っということで、理事の方も何名か来られていて。(ココもオモロイキャラの方々揃い!)

いろいろなチームの子どもたちが集まったわけですが、ところどころ顔見知りだったり、仲良かったりもあったようですが、やっぱり最初なんで、みんな遠慮があります。

まぁ、打ち解けるのも子どもたちはあっという間デス。


女子選手たち用の、キャップが出来上がってきてます。

ユニフォームシャツは、少年野球(男子)選抜チーム用のものを流用、ってことになっていて、キャップと背番号だけ新たに作りました。



次回、もう一度集まった時に、ユニフォーム、、背番号配って、その後すぐ、東京都大会の代表決定戦。



1試合でも多く、そのユニフォームを着せてあげられるようにしたいッス。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...