2013年5月16日木曜日

朝バイキングと夜ニク

毎年この日は、少年野球はお休み。

2013.5.5、日曜日、子どもの日

っということで、Cちゃんとココノの中学生女子野球クラブチームを観戦に。
(一年生大会!)

Yサ家と一緒に。
集合時間に送り届けて、まずは、朝食バイキングでたらふく。


集合場所のすぐ近くですが、初めて入るお店。

バイキングだから、ホテルっぽい感じもあるし、



なんだか、休日ぅーって感じ。

(この感じ、何万年ぶりだろー)



グランドでは、2年生はまた違う面で試合、3年生はあっちで練習、っと、盛り上がってます。

っということで、監督さんに頼まれ、
ココノたちの試合に、スコアラーでベンチに入ることになり。


いやー、おもろいベンチ!

ランナーコーチは?とスタッフの方に言われようもんなら、

っていうか、XXが行くって言ってたじゃん、

えー、っていうかさぁー、

はよいけやっ!って感じですが、女子ならではの会話感がなんだかおもろくて。


みんなでの応援も盛り上がってましたぁ!

ココノがあまりにもシャウトして応援してたのには、クリビツ(ビックリ)。っで、ウレシク。


この試合、Cちゃんがサヨナラヒーット!!!
ニク、にくーっ!

彼女たちは、お昼。
この後は練習。



っということで、一旦帰宅しますかぁ、っと。



練習終わりにJRの駅まで二人を迎えに行き、

「そういえばさー、応援の歌おもろいねー、ちと録音」

っつーことで、二人にしこたま歌ってもらい(ちょー盛り上がってた!)、iphoneに録音。

そんでもって、そのまま、Yサキ家と合流して一緒に、

Cちゃん、サヨナラヒット、オメデトウ、の、
ニク、にくーっ!


Yちゃんオススメのステーキ家さん。
わたしはハンバーグ400g、うまし!


Cちゃん、ヤッタネ。
(ニクで忘れちゃうとこだった)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...