2013年5月9日木曜日

みんな、がんばってる。

少年野球、試合直後、リラックス&差し入れのお菓子をパクリと。

2013.4.28、日曜日


区の大会、3回戦(2戦目)を勝ってベスト16。

みんなそれぞれが、よさを表現できています。

KDイはキョウレツな当たりのホームラン。Sゴは外野を抜けそうなあたりをスーパーキャッチ。HDルは我慢強く投げ、Sニも後を引き継いでピシャット抑えた。HRキは捻挫の影響で思い切りできないけど、ちゃーんとみんながカバーしてる。

Kユは、落ち着いていて何でもできるし、Nキの積極的な走塁も気持ちイイ。NGトは存在が癒し。5年生のKNTローも安定感のある守備。YRとYIの女子組も、機会がくれば、イイ活躍ができるバッター。Rマはヒジ痛でできないけど、一発があるこわーいバッター。Mッツは、ケガから復活で守備もバッティングも積極的でイイ。


っで、とにかく、みんなオモロイ( ^)o(^ )



そして、努力してる。( `ー´)ノ


他のチームの子どもたちもがんばってる。

みーんなに、幸運を!!


-午後おそくからは、高校野球部父母会の総会。

キビシイ状況下(対外試合禁止の状態)で、全学年みんなぴりぴりだから、気ぃ、使う、使う。

みんな会話してれば、なんてことないんだけど。

だから、まずは各学年でコミュニケーションとって、そして、各学年を理解しあい、アイサツからしっかりやっていきましょー、っと。


学校での総会を終えて、3年生父母で、食事へ。
とーっても、チームワークのよい学年で、楽しーいし、おーだすかり。


無事に総会終えて、ほっとして、へろへろ。

そもそも、父母会長とかガラじゃないんだよねぇー。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...